fc2ブログ

取手市Y邸ストーブ工事。

20090707063834

今日は取手市のY邸へストーブ工事をしてきました
お世話になっている『イバケン』さんの物件で、煙突工事は3月の28日にしております(^O^)
20090707063830

吹き抜けの部分です。   空気を循環させる為のシーリングファンが付いていました
吹き抜けの為、途中に金物でガッチリと固定をしました(^O^)
20090707063824

薪ストーブの設置場所は階段の前で、家の中心なので暖まりやすいつくりになって快適な冬が過ごせると思います(^_^)v
慣らし焚きは後ほど行います
(バーモントキャスティングス アンコール)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斎藤

Author:斎藤
こんにちは。
ストーブ工事はおまかせ!
の齋藤が
薪ストーブ工事の模様をブログでお届けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク