fc2ブログ

「丸和建設」さんのショールームへメンテナンス工事。

PC090782.jpg
今日はいつもお世話になっています「丸和建設」さんのショールームへメンテナンス工事をしてきました
体験宿泊も出来るショールームなので、冬の時期ならエアパス工法ならではの部屋と床板の暖かさと更には薪ストーブの暖かさも味わえるので最高です(^-^)v

DSCF8856.jpg
薪ストーブはポリッシュ仕上げをして新品同様に元通りになり、これからもこのショールームで頑張ってもらいます
無垢材を使ったお家を建てたい方はとてもご参考になるかと思います。
詳しくは「丸和建設」さんのホームページへ
http://www.maruwakensetsu.co.jp/
(バーモントキャスティングス イントレピッド||)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斎藤

Author:斎藤
こんにちは。
ストーブ工事はおまかせ!
の齋藤が
薪ストーブ工事の模様をブログでお届けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク