つくば市A邸ストーブ工事。

20161205202425081.jpg 201612052024250eb.jpg 20161205202425ca4.jpg
今日はつくば市のA邸へストーブ工事をしてきました
今回取り付けたストーブはスキャンサームのフロントです。
ドイツ製のスキャンサームは世界的デザイナーが手掛けた、いわゆるデザインストーブを取り扱っています。
カッコ良いですね(^^)v
(skantherm elements603front)

レストランへストーブ工事。

20161205202315df6.jpg 201612052023153e2.jpg 201612052023157a4.jpg
とあるレストランへストーブ工事をしてきました
薪ストーブはskanthermのTurn(ターン)という物になります。
Turnの製品紹介ページ
http://www.skantherm.jp/turn/

小美玉市S邸煙突工事。

20161205202315564.jpg 201612052023151f2.jpg
今日は小美玉市のS邸へ煙突工事をしてきました
屋根上はチムニーフラッシングでの収めになります。
内装と炉台が仕上がり次第、薪ストーブの設置となりますのでお楽しみに

北茨城市Y邸ストーブ工事。

20161205202425c82.jpg 2016120520242517c.jpg 201612052024257d1.jpg
今日は北茨城市のY邸へストーブ工事をしてきました
煙突は二階の部屋を通っています。
今回取り付けたストーブはスキャンサームのフロントです。
ドイツ製のスキャンサームは世界的デザイナーが手掛けた、いわゆるデザインストーブを取り扱っています。
カッコ良いですね(^^)v
(skantherm elements603front)

つくば市T邸ストーブ工事。

20161123181539c5c.jpg 20161123181539a59.jpg
今日はつくば市のT邸へストーブ工事をしてきました
煙突は吹き抜けを通っているので途中にはガッチリと金物で固定して安全、安心です

20161123181539a9d.jpg 20161123181539a25.jpg
炉壁は空気層を設け、周りの壁と同じ仕上がりになっているのでスッキリとした印象ですね(^^)v
慣らし焚きは後ほど行ないます
(バーモントキャスティングス アンコール)
プロフィール

Author:斎藤
こんにちは。
ストーブ工事はおまかせ!
の齋藤が
薪ストーブ工事の模様をブログでお届けします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク